イオンタウン姫路店の最新情報

ようこそ、イオンタウン姫路店のページへ!【3月】

  • 入園・入学準備♪

    こんにちは(^^)
    3月に入り、暖かくなってきましたね。
    入園・入学シーズンも近づいてきました!
    ドリームではキャラクター生地も
    豊富にそろえていますよ(^O^)
    ぜひご来店ください♪
  • ムーミン柄の生地入荷してます♡

    大人気のムーミン柄の生地、新色入荷しました!
    色鮮やかで、何を作ろうかな~
    とワクワクしちゃいます♪
    ムーミン好きにはたまらない(*^^)
  • スモックを作ってみました☆

    ムーミン柄の生地で作ったスモックです!
    か、かわいい…(*^_^*)
    綿100%の薄手の生地なので、
    着心地良く洗濯もしやすいです。
    縫いやすいので、
    初心者さんにもおすすめです!
  • ディズニープリンセスワッペン

    プリンセスワッペン入荷しました♪
    刺しゅうとプリントを組み合わせた
    新感覚のワッペンです!
    光を当てるとキラキラ光ります*
    他にもかわいい、かっこいいワッペン
    豊富に揃っています。
    ワンポイントアクセントにいかがですか?
  • これ1冊で準備できる!

    入園・入学準備はこの1冊でOK!
    レッスンバック・シューズケースなど、
    園児と小学生が使える65アイテムの作り方がわかる!
    難しい所はQRコードで動画説明を表示します。
    初めてさんに優しい1冊です(*^^)
  • Re:Knit

    今話題のアップサイクルヤーン
    「Re:knit」入荷しています!
    こちらはニットの端切れを糸状に加工したものです。
    色・柄・太さはトレンドにより様々!
    太い糸で簡単に編めるので、
    初めての方にもオススメです(*^_^*)
  • Re:knitで編んだハンドバック

    1玉で、こんなに素敵な
    ハンドバックが編めちゃいます♡
    姫路店スタッフ考案の作品です!
    コンチョボタンがいいアクセントに
    なっていますね(^^)♪
    材料をお買い上げいただくと
    レシピもお渡しできます!
    気になる方はスタッフにお尋ねください。
  • 小さなカラフル毛糸「iroiro」

    なんと全部で50色もあります!!
    どの色にしようかな~と選ぶのも楽しい。
    最近流行の「動物ぽんぽん」を
    作るのにぴったりの毛糸です♪
    タッセルにしてもかわいいですよ♡

子供店長

  • 今年もドリームに子ども店長がきてくれました!
    総勢16名の子ども店長は、
    ①カットクロス作り
    ②生地の整頓
    ③元気なあいさつ
    など大活躍でした(^_^)/
    いつもと違う店内の雰囲気に、
    私たちスタッフもいつも以上に明るい気分になりました♪

    その後は、プラバンキーホルダー作りも行いました。
    どんどん小さく縮むプラバンにみんな興味津々で、
    素敵なキーホルダーが完成しました!
    子ども店長のみんな!ありがとう(^_^)/

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 イオンタウン姫路店
所在地 〒670-0966
兵庫県姫路市延末435-3 イオンタウン姫路店2F
電話番号 079-280-5355
営業時間 10:00~21:00
店休日 年中無休
詳細地図 イオンタウン姫路店の地図